MONIQUE(モニッキ)のお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 推理は当たってた。全ての答えが此処に。ジョージ・オーウェル、1984の世界。

<<   作成日時 : 2015/06/30 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安倍首相六つの全力の内から..........

・集団的自衛権の行使を可能に。日本版NSC(国家安全保障会議)の創設
・北朝鮮による拉致問題、核・ミサイル問題の早期解決 他

・大震災等、非常事態に対応した「国家緊急事態体制」の整備=日本版FEMA(フィーマ)創設 他

の解説をしよう。

ジム・キースはいう.....FEMAは,「緊急事態」の際に政府権力を引き継ぐべく意図されたもので,状況に応じて正しいと判断されれば,大統領権力さえ手中に収めることができる。この機関は,メリーランド州フォート・ミードにある極秘のNSA(国家安全保障局)施設に存在する。一般には,災害時の難民に救援物資を運搬するのに使われる保護的機関のように見られているものの,FEMAは憂慮される別の面も備えている。

その一つは,これは議会の調査報告書によるものだが,FEMA職員のうち一割以下という,ごく僅かな数の者しか災害援助の仕事に従事していない。そこで,フォート・ミートにあるNSA(国家安全保障局)の閉ざされたドアの向こう側で,一体彼らは何を行っているのかとの疑問がでてくる。FEMAの得体の知れぬ官僚らが,彼らの言うCOG(存続政府)に国を譲り渡せる何かを予期したときにはいつでも行使できる。

存続政府

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C%E5%AD%98%E7%B6%9A%E8%A8%88%E7%94%BB

FEMAが全権を掌握する意味は現職大統領ではなくFEMAの指揮官が全てを統率する。おそらく日本で飯島元小泉首相秘書官が官邸にいる理由はこれであろう。ひょっとして小泉元首相を日本版FEMA首相とすることもあるかもしれない。日本を売るという最終の意味は世界統一政府に日本を売るということである。これが米国に隷従するという意味です。

99%の極楽トンボの日本人は安倍首相六つの全力の本当の意味は理解できないでしょうが理解するように努力してみてください。ソノトキガキタトキデハオソイノデス。

西暦2000年までに,アメリカは超封建的社会主義の新世界秩序に組み込まれ,世界は三つのパワーブロックに分断されるはずだった。しかし,過去記事でお知らせしたように「悪魔の13血流」を実名入りで本にした結果オレゴン州シェリダンの刑務所で服役中だった(現在は釈放)フリッツ・スプリングマイヤーの口から驚くべき発言があった。第三次世界大戦は本来西暦2000年に起こるはずであったが海軍が抵抗したため未遂に終わったと。その話の正当性を裏付ける話として9.11当時ペンタゴンに海軍の幹部が相当数集められミサイルで一瞬にして命を奪ったことは記憶に新しい。同時に当時のラムズフェルド国防長官は何と二兆五千億ドルが消え去ったとうっかり記者会見で漏らしてしまったことはYoutube(すぐに削除)で公開された。これは記事にしたレオ・ワンタから掠め取った金である。

もし西暦2000年に第三次世界大戦が勃発していたのならば,まず世界は三つのパワーブロックに分断されていただろう。いやそれは今も現在進行形である。実現できなかった全体主義的新世界秩序のもと,欧州〜北米〜環太平洋に分断する計画である。特に日本にTPPを飲ませる要求は政府もその意図を知っているから動かないのだ。しかし安倍政権ではどうだろうか。

この三大ブロックの頂点に国連が君臨することになるとはまだ日本国民も気がついてはいないだろう。管理人のパラノイアではその時,ビル・クリントンが事務総長になるかもしれない。この国際三ブロック統治の中心的役割をはたすのが”日米欧三極委員会”である。この委員会は1970年代にデヴィッド・ロックフェラーによって組織された委員会である。三極とは三分割も意味している。

1891年にロスチャイルドの代理人セシル・ローズの円卓会議ー今世紀の世界統一政府戦略の主たる集団ーが結成されて以来,国際金融資本家および産業の支配者らが思い描いてきた通り,アメリカの主権を地球規模の新世界秩序に隷属させんとの計画が,今や始まろうとしている。新世界秩序は,陰謀家にとって人類の大半が獣の刻印を額に押されただ労働するだけに終わる巨大な地球農場作りを目指しているのは彼らにとって積年の夢なのである。アメリカの支配者とは,次々と大統領政権を支持しては失墜させる,こうした背後にある見えざる権力のことである。

私のブログ記事では徹底してその真の支配者とは誰なのかに絞って解説してきた。それを知ることによってこれから起こるであろう,また日本政府が多分隷従するであろうことを我々が未然に防ぐことが出来るのです。幸いなことに2008年4月8日のX-DAYはクリストファー・ストーリーの力で未然に防ぐことができたが彼はその後薬物で暗殺された。

FEMAについては拙稿で検索して熟読してほしい。今は何も起きなくても実際にFEMA CONCENTRATION CAMPは存在するのです。命からがら見てきたから言えるのです。しかも,元イルミナティの準最高幹部の解説つきで。


フェビアン協会の裏にはタビストックがいるのです。

管理人注:新世界秩序とういう言葉を知っている方は多いと思いますが,そもそもこれは100年以上も前にイギリスで結成された共産主義グループ,「フェビアン協会」の長期計画に過ぎないのです。各界著名人(英国の政治家はすべて協会員)ばかりで編成されるこの協会は,さらにイルミナティ,フリーメーソンといった秘密結社ともからみ,世界全体を社会主義的超独裁の下にまとめあげることを目的としている。その具体的計画は,オルダス・ハクスレーの「ブレーブ・ニュー・ワールド」,H・Gウエルズの「新世界秩序」,ジョージ・オーウエルの「1984」など,フェビアニストらが書いた近未来をテーマにした半SG作品の中に明確に示されている。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
推理は当たってた。全ての答えが此処に。ジョージ・オーウェル、1984の世界。 MONIQUE(モニッキ)のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる