MONIQUE(モニッキ)のお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エリック・クラプトン チェンジ・ザ・ワールド

<<   作成日時 : 2015/06/14 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エリック・クラプトン、チェンジ・ザ・ワールド

もし星に手が届くなら
そのひとつを君のために降ろして
僕の胸に付け、輝かせてみるか。
君が真実を見ることができるように

僕の心の中のこの愛
それが全てだと思う
でも今、それを見ることができるのは
僕の夢の中だけなんだ

僕は世界を変えることができる
僕が君の世界の太陽になるよ
君は僕の愛が本当に心地よいものだと感じるだろう
ベイビー、もし僕が世界を変えることができたなら

もし僕が王様になったなら
それがたった1日でも
僕は君を女王に迎えるだろう
それ以外は考えられない

そして僕達の愛が治めるのさ
僕達が作ったこの王国を
それまで僕は道化師でいるよ
その日を願いながら

僕は世界を変えることができる
僕が君の世界の太陽になるよ
君は僕の愛が本当に心地よいものだと感じるだろう
ベイビー、もし僕が世界を変えることができたなら
ベイビー、もし僕が世界を変えることができたなら

僕は世界を変えることができる
僕が君の世界の太陽になるよ



If I could reach the stars, pull one down for you
Shine it on my heart so you could see the truth
Then this love I have inside, is everything it seems
But for now I find, it's only in my dreams

If I can change the world
I would be the sunlight in your universe
You would think my love was really something good
Baby if I could change the world

And if I could be king, even for a day
I'd take you as my queen, I'd have it no other way
And our love would rule,In this kingdom we had made
Till then I'd be a fool, wishing for the day

That I can change the world
I would be the sunlight in your universe
You would think my love was really something good
Baby if I could change the world
Baby if I could change the world

If I can change the world
I would be the sunlight in your universe
You would think my love was really something good
Baby if I could change the world
Baby if I could change the world
Baby if I could change the world






酒井妙子さん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリック・クラプトン チェンジ・ザ・ワールド MONIQUE(モニッキ)のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる