MONIQUE(モニッキ)のお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 読みにくい改行を直しました。世界の、真逆報道・真逆政策システムについて。

<<   作成日時 : 2013/07/26 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。雨の木曜日、三軒茶屋からお届けします。


さて、学習を進めたいと思います。

まずは、前回の復習から。


世界新秩序?とかいうもっともらしい名前で、宇宙戦争の準備?の名のもとに
世界統一政府を夢見る一派。仰ぐ神様は、ルシファー と サタン。悪魔さまたち。


彼らの夢見る、自分たちだけのための世界、その世界を実現するために、尤もらしい
理由をつけ、マシーンと心理的ノウハウを駆使しながら、世界の強い素晴らしいといわれる
ものはすべて、手を伸ばし、協力傘下におさめてきましたとさ。

<<その影響力を受ける団体名>>>


◉銀行と金融団体・・・・・ 

国際銀行、中央銀行、IMF、国際決済銀行、ファンド、信託銀行、多国籍企業


◉宗教団体・・・・・ 
世界キリスト協会、キリスト協会、世界宗教議会、バチカン、ニューエイジ、介入主義派教会組織、
ユニテリアンキリスト教会、創価学会インターナショナル、聖堂騎士団、モルモン、サイエントロジー、
セクト


◉秘密結社・・・・・ 
フリーメーソン、スカル&ボーン、KKK、グランド東方ロッジ、テンプラー騎士団、シオン修道院
ローズ、マルタ騎士団、モルト騎士団、コロンボ騎士団、テンプル騎士団、イエスズ会


◉政治団体・・・・・ 
国際評議委員会、政府国家代表、国連、ビルダーバーカーズ、日米欧三極委員会、CFR
外交問題評議会、ローマクラブ、日本経団連、自由民主党、公明党、ボヘミアングループ
NATO、EU、国際労働組合、国際貿易機関、共産主義、ユダヤ民主主義、シンジケート


◉謀報機関・・・・・ 
CIA、KGB、FBI、NSA、FEMA、NASA、BritishIntellrgence、
マフィア、麻薬組織、 Interpol(国際警察)、モサド、KGB、カルト団体、ナチズム、
シークレットサービス、


◉教育団体・・・・・ 
ユネスコ、世界平和会議、世界委員会、世界連邦主義者組織、環境団体、ルシファー団体
世界親善団体、世界連合、大東社GOoF、WHO、UNCED、GREEN PEACE、
SANTE、Commision on global govemance、
ENVIRONMENT(左傾環境主義団体)、RESERAUX TV(テレビネットワーク)
アカデミー学会、ハリウッド、ゲーム&アミューズメント業界    


============================================

このすべてが完全協力者であるとは、信じたくありませんけれども、この団体がどうやって
とりこまれているのかと申しますと、支配階級に手な付けられた、『300人委員会』、というのが
ありまして、大変な人選抜をしているんですね。

利害関係も関係なく、このような団体の人間が名を連ねているそうです。
思想としては、ユダヤ人の排斥と、共産社会主義がトップにあり、お金で買収できる自由主義者が
続きます。この辺は、私が長年、感じていた通りです。

欧州の非公開環境会議(闇の世界政府?水支配・食料支配・人口削減などを計画しているといわれる)
があり、他には米軍や、マスコミ、アメリカの特定社会運動組織、経済シンクタンク、証券会社GP、
マサチューセッツ工科大学等の研究学術機関など、アメリカの色々な機関が取り込まれていますね。

闇の世界政府が計画実行のため世界最強になりたいので??、アメリカの最先端テクノロジーや軍備
やら経済の操作方法を全部傘下に置いたんだなって風に見えます。 つまりアメリカはツールであり、
TPPの現実がアメリカ議会を無視して暴走しているという事実と、他の社会現象は同じなのだと、
確信することができます。つまり、お金と拷問の流れによって、これらのアメリカの機関の上司は、
アメリカ大統領ですらなく、アメリカ議会など足蹴にする、欧州イルミナティが支持元なんですね。

あー。本当によくわかります。この300人選抜元を見ると。


<<支配階級の5段目 300人委員会 ( cominte des 300 ) オリンピアズ>>


■思想派から選抜
・シオニズム(ユダヤ人を元の地にすべて戻せばキリスト教のハルマゲドンが起きると信じている反ユダヤ)
・共産主義・社会主義(世界共産主義推進浸透を目的とする旧コミンテルン、ファシズムナチスの系譜)
・フェビアン主義( 英国の社会主義知識人が革命と暴動に反対しつつ唱える、コントロール至上主義)
・自由主義(リベラリズム)

■国の主幹から選抜
・各国王族(イギリス女王など)
・国際連合とその加盟国
・英国情報部 
・CIA(米大統領直轄謀報機関)※ケネディを暗殺したCIA長官により元ナチスが教官として大量投入された歴史がある)
・モサド( イスラエル諜報特務庁。世界のシオニズムの思惑が集まる場所、イスラエル)
・王立国際問題研究所(RIIA) この中にたくさん・・・・以下詳細

    FreeMaison
    統一世界政府教会

    石油産業業界
    鉱山企業業界 
    保険業界業界

    三極委員会(TC)

    ビルダーバーグ会議( 欧州非公開環境会議 ,陰の世界政府)

    米外交問題評議会CFR (メディア、教育統制、銃規制、堕胎G、環境G、議会、連邦緊急管理庁)

    タヴィストック研究所(NATO、ローマクラブ、米軍、東インド会社、香港ロンドン会議、
メデリンカルテル、カリカルテル、麻薬貿易組織、その他、有名大学
シンクタンクなど、米国の政治経済・ テクノロジーの研究機関を含む)




以前ツイッターで知り合った経済学に詳しいあたりの方に、さまざまな実感や知識を授けられましたが、
彼らの共通の咆哮は、『ユタ金』という言葉であり、ユダヤ人を非難・排斥する方向は確かでしたが
私は実体験実感から呑み込めず、彼らの実感を伴う言葉の中に、米国CFRが支配者だ、というセリフ
があったのを覚えています。

なるほどー、CFRは重要な物事を決定・コントロールする機関であり、悪用されると目も当てられな
いですね。彼らがやっているという彼らの言葉は正しかったんでしょう。ただしCFRにも上があった
と。CFRも単なる、間違ったジャッジを下ろしてくる犬なんですね。

また証券会社を退職した男性は、現場がインサイダー取引で溢れていたことを嘆いていました。
メデリンカルテルというのがそうかしら。だいたいシンクタンクも御用学者になっちゃったらさ、
本当のことは言わないから、我々にとっては意味ないですよね。

保険屋が悪魔だ、日本の健康保険制度が崩壊する、というのも、この命令系統を通じると確かに起こり
えますね。なんせ彼らはアメリカ政府の指示を受けてこれを行うのではなく、イルミナティからの世界
計画に従ってですね、日本を経済的に滅ぼせ、という命令があれば、やるでしょう。アメリカ議会を飛
び越えてね。だってそれが自分が生き残る道だと教えられるんですよ。身近な拷問を見せつけられて。

要はTPPの下に入り込んだ世界計画の悪魔が何を望むかという話なんですね、まったくもって。

ちなみに日本国内ではアメリカの保険会社への委託は昨年から決定しているらしく、私は偶然関連企業
の面接を受けてしまったのですが、多分、彼らはすごい資金援助を受けているらしく拡大の予定でした。

私はこのエコノミカルな仲間の中で、彼らはほぼ真実を語ってくれるのだけど、徹底したユダヤ人批判
に落ち着いてはならなくて、共産主義に傾いては行けなくて、資本主義の自然摂理を取り戻さなくては
ならないのではないか、と感じました。

ユダヤは日本人と非常によく似ており、勤勉です。世界中で連絡を取り合っていますが、非常に敬虔な
方々と感じます。アメリカはユダヤ人が安心して暮らせる場所であり、痛みを知る彼らは私達に対して、
戦勝国であるにもかかわらず、極力フェアだったことを思い出させたいと思い、9.11テロ方面も真実は
どうなのかと復習しました。私は、ブッシュの自作自演という言葉にさえ、誘導要素があると感じてい
まして、その話が出るたびにそれを否定しています。



==============================================

さて、この300人委員会の上はあんまりはっきりしないのですが、次のような層があるそうです。


           1段目 Ain Soph Aur アイン・ソフ・オウル。訳せません。

         2段目 7人 ( The Seven )

       3段目 9人の知られざる人々 (The Unkown Men )

    4段目 イルミナティ最高評議会 (Illuminati Inner Circle ) 13家系の血族。


数種の家系が、世界支配に寄与していたことなど、内海聡先生のFBでは、細かく語られてきました。
郵政民営化への流れも、欧州の流れをくんだもので、いかに通信とマスコミを支配するかに気を配って
きたか、世界有数の支配階級層の方々の軌跡を解説してくださっています。

先生の話では、その流れのひとつに医療があり、医療・精神医療というのが人民を統制する道具として
も使われてきた歴史をかいつまんで教えてくださっています。


==============================================

我々はよくこれらの人々を『フリーメイソン』と呼んでいます。これは実際は大雑把な言い方の様です。
しかし、実際の石工組合に端を発する本当のフリーメイソンリーというのはこのピラミッドの中の5分
の1だそうです。そして半分から上が、残酷さをもろともせず命令には絶対服従で破壊活動を厭わない
イルミナティと呼ばれる人達です。

多国籍企業や、世界の新興宗教など組織的に強固なもの、赤十字やらワクチン協会やら、医療的なもの、
IMFのようにお金を流す目的の機関や偽善団体、そういったものの中で働く方々はそんなことも知らず
純粋な心で働いている方も多いというか、大多数ですが、いざという時に、人間的な或いは生物的な浄化
措置がとれないように、各人が鎖で繋がれているのです。そして思わぬ方向に舵を切られてうろたえる事
もあるでしょう。

イルミナティともなると、一部脳内に個は失われ、強烈な奴隷制度の中では、実は『女王』もくそもなく、
アメリカ大統領だろうが、ロシアの総統だろうが、大スターだろうが、刃をあてられ悪魔の鎖で繋がれた
人達なのです。でも、私は個人的には個人が限界まで頑張っていると信じます。オバマ大統領もプーチン
も、イギリス王室もです。ただ、ウイリアム王子が、サタンやルシファーに捧げられようとしているとい
う話があるそうで、これが悪魔の傀儡の役割を果たしかねないということです。

昔は帝国であったこの国に、誇りという名の錯覚を与えるヨイショというこの行為こそが、恩着せがまし
いイルミナティの奴隷手法。かつてはイルミナティを追放したこの国は、家族と国の破壊を目的とする
彼等をキリスト教徒として、悪魔と判断していたのですが、今やこの支配状況は恐ろしいことです。

早く組織崩壊してほしいですね。

ところで、ルシファーだのサタンだの、宇宙人の一種なんでしょうかね?
ちなみにルシファーのサインは五茫星、サタンのマークは、☆なんですって。困ったね。

========================================


簡単に言うと、イルミナティって、反対の良いことばかり言いながら悪事を働く、本当に悪い人達
なのです。だからテレビがみんな、逆のことを言ったり、政府が逆のことをしていたり、するんだよ。
せっかく文化人が始めたグループなのに、パトロネージの獲得に固執し、(創価学会とそっくりね)
果てには人間が生み出した美しい文化というものを、今や瀕死の、まったく意味のない状態まで追い
詰めています。つまり、人間性の豊かさを目指した活動だったはずが、反人間性となってしまってて
それに気がつかないあんた達かよ!!あんた達、本当にアーティスト??世界の本末転倒です。

単にエジプトの王様を目指したいのか?農作物も芳醇につくれない地球上でそんなことやって何の
意味がある?イルミナティのピラミッド図解なんてググってもらえると絵が出てきますが、階級制度
の復活が目指されてます。、世界の民は底辺から順に段階があるんですが、彼等の発想とものの見方
としては次の通りなんだそうです。



◉1段目・・・・・支配者階級

国際エリート銀行家、多国籍企業の経営者、王族貴族などから成る、世界の人口の1%にも満たない
特権者達。特にイルミナティ13家系。



☆ 今はこの人たちが、食物や水支配、医療の支配、人工削減などを決定することになっているようです。
  300人委員会から上の人達を差すと思います。英国王室はいるけど日本皇族は徳があるから違うと思う。



◉2段目・・・・・執行者階級

支配者階級の利益を守る為、法外な報酬を与えられて、特権者の意思を実行する代理人階級。批判を受ける
矢面となり盾となり、支配者の仮面となる。

☆矢面に立つ、ビルゲイツやロックフェラー、ロスチャイルド、フリーメイソン、大国の政治家?
 あいつらがやってるんだ!と言われる悪役の人々ですよね。日本では買収された裁判官や警察も総理も、
 そうかな、もしかして。



◉3段目・・・・・奴隷階級

執行者階級以上を支えるように教化された、働き蜂集団

☆洗脳されて情報統制・行動統制などを行うメディア等、一般に自称セレブと呼ばれる人達だと思います。
 橋下氏や石原慎太郎氏などもここに当たるかな。ブラック教育機関の校長先生やブラック企業の取締役
 達もそうかな?ワタミさんね、自分で当選したわけじゃない。



◉4弾目・・・・・不可触民

社会に寄与しない底辺層

☆ 私達大衆・庶民。普通の人達でしょうね。福島の人たちもテレビ見て笑う人達も含みます。
  メタメタに働かせておいて、食物供給も衣類も国の存在も、国民なしではあり得ないのに酷い言い草。




これを見ますと、普段この世界でキラキラとうまくいっていそうな人達は実は結構奴隷階級であり、
脳をやられてしまっているわけです。4段目の底辺層は、マインドコントロールに苦しみながらも、
まだ人間としては確かに『生きている』人も大勢居るわけで、私達が『奴隷』たちの誘導に乗らず、
本当に生き延びるための豊かな道を模索しなくてはならないんですね。

さて、それでは、洗脳を逃れるには、重金属、体内通信機器の排出が必要になるんですけれども、
ちょっと注意事項を載せますので、政治的な話が何もわからないという方々でも、自分と家族を守る
直近の情報としてお取り扱い下さい。



======================================

まず、誤解をなくす件。あまり病院に行かなくするために


・ワクチンと名のつくものは、一切やめた方が良い。
現在は、予防にならず寧ろ、発症の原因になることが多い、のみならず、
神経毒によって半身不随、イタイイタイ病のように激痛を訴える例もある。
子宮ガンワクチン、インフルエンザワクチン、日本脳炎、風疹予防など。




・ワクチンとケムトレイルは意識する。出来れば市民の力で抑止していく。
カルフォルニア州では、ケムトレイルを市民が裁判で辞めさせたそうです。
接種で、又は 吸ってしまった重金属類は、セサミ油、ヒマワリ油、アボガド油
などでで排出できるので、低音絞りを生で摂取する。アロマテラピーも無論、
セサミ全身塗布はオススメ。EOはよく調べて。



・日立のリモコン通信粉が身体に入れば、いつでも認識や感情や
記憶を現実と違う方向に引っ張れることができる。赤信号⇒進め、友⇒敵、
など。シナプスの操作は危険きまわりなく、上司に利益のためと言われても、
こういった事象を進める団体の指示や、その他運動を手伝ってはならない。
身体運動も操れるため、不審行動、突発的な自殺・他殺、目に錯覚を起こす、
記憶を取り違える、など様々な悪戯の対象になる。 交通事故を起こさせるのは
たやすくなり、脳や血管をショートさせることさえ出来る。



・この小さな通信機器の毬は、電気エネルギーをどこから補給するかというと
甘いお菓子や化学物質とのこと。国は(イルミナティ筋)は、この機器の効果を
挙げようと、現在、食品製造会社に、特定の化学物質の添加を指導している。
表示にも明らかに今までより増えている化学物質。摂取を控え、排泄を促す
必要があります。良性の油の摂取と、サウナや運動で汗をかくことです。




・子供は、こういった薬物や異物の混入、または組織的攻撃でぐずることも
あるが、むやみに精神や神経の異常と思わず、本人を責めず、様子を見る。
心療内科やソーシャルワーカー、カウンセラーなどは、ブラック筋に仕えて
いる場合があり危険なので、むしろ困った場合は、幼稚園や学校を休ませて
祖父母に預けてみるのが良いでしょう。カウンセラーより祖父母の方が上。




・電磁波よる痒みや痛み、音声送信による不快を自覚しょたり、子供がこの
原因でぐずっていると思われた場合、むやみに病院へ行かないこと。医者に
も指示が回っている場合、良くない投薬をされたり、監禁収容に持っていか
れる場合があります。(日本医師会・国立病院系も、ほぼ指示系統が定着済)




・症状は、身体のだるさ、頭痛、視界不良、筋肉の硬直、物忘れや記憶の混乱
末梢神経が鈍化する感覚。自分の意思が確定しにくくなる、静電気火花が飛ぶ、
周囲の人々に同じく電子マインドコントロールがかかるため、トラブルや妨害
が多発する、家の電化製品や精密機械に障害が出るなど。幽霊ではないです。
また、人工憑依、人工錯覚、記憶消去、と表現できることもあります。


努力項目は、使用電気や、家電・アダプター・コンセント への待機電力を
極力減らし、使っていない部屋のブレーカーを切る、麻の衣類を着せる、
遠方へ、海辺へ、避難するなど、してみてください。




・コレステロールはあまり、言うほど気にしなくて良い。むしろ 必要。
毒出しにはどくだみやハブ茶、玄米や麦、苦味野菜、レモンやトマト、林檎
などのビタミン、海藻、マグネシウム・鉄分・カルシウムを含んだ粟や稗等
ほうれん草、ごぼう、セロリ、蓮根、山葵、豆乳、自家製味噌や、ぬか漬 け
薬を使っていな納豆などの乳酸菌も必要です。


・スマホ、テレビ、パソコン、LSD電球、重ねて使うほど良くないことが起きて
いる。テレビはあまり直視しないこと。見るなら顔をそらせながら時々見る。
連続して見るのは良くない。スマホは今や、位置情報搾取だけではないので、
カバーやイヤホンマイクはオススメ。使っていない時にはサックにいれておく
と良い。 位置情報は前世代で1cm単位で判別できるとのこと。


・血圧は、170位まで気にしなくて大丈夫。高血圧薬はできればあまり好ましく
ない。 糖尿病も原因である生活をよく分析し過剰診断に気をつけた方が良い
とのこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読みにくい改行を直しました。世界の、真逆報道・真逆政策システムについて。 MONIQUE(モニッキ)のお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる